2ntブログ

出会い天国 -SM-

ハードSMプレイを好む管理人が語るSM体験談。完全無料のSM系出会いサイトで出会ったマニアなM女達との激しくも濃厚な調教プレイを余す事なく公開してます!またSM系出会いサイトの特集も併せて紹介。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカトロマニアに朗報! 完全無料のSM出会い

スカトロ

緊縛で身動きできない状態にして無防備なアナル浣腸液を注入する。
排泄物を撒き散らしながら女はイキ顔を見せる。

最後には恍惚とした表情でオシッコまで垂れ流すしまつ・・・。
この姿がブログで公開されるなんて夢にも思ってないのだろう。

スカトロするのを快感に感じる、
このサイトにはそんな変態な女達が集まっている。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

糞ゲロ塗れ

1年前からセックスレスらしく欲求不満で激しくSEXをしたかったとか24歳人妻さん。

どうも話を聞いていると、チョット前までSM調教を受けていたとか自慢話をしだした。

ムカついたので話しながら、バイブを突っ込むと、まともに話が出来ないくらいイキ始め、
膝をカクカク痙攣させ潮を噴きながら連続で絶頂する。
朦朧としながらも股間を見つめて、「何でもしますからもっと、お願いします。」だって。

こんな勝手で生意気なM女は厳しいお仕置きが必要だ。

何でも聞くと言うのでホテルの風呂場で浣腸すると、許しも無しにびちびちびち!!盛大に噴出。
俺の手に着いたウンコを舐め取らせようとすると抵抗しやがる。

無理やり口に押し込んでやると、今度はゲロを吐きやがった。

罰として、チンポにゲロを塗りたくりそのまま
ぐったりする糞ゲロ塗れの人妻のマンコにガッツガッツ突っ込んでやった。

マンコの中で未消化物のざらざらした感触を堪能しながら射精してやった。
えずき泣きながら「ありがとうございます」ようやく立場がわかったようだ。

教育が必要なM女はどこだ?

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

人間便所奴隷の陵辱レポート!

sm出会いモバイルサイト情報は変態痴態
[PR]あなたの携帯が交流の場 完全無料モバイルSM出会い攻略!


アナル調教スカトロ好きに贈る変態奴隷の調教レポート!


今回調教したのは、変態M女・ミキ(32)だ。

特定の主人は持たず、変態的なプレイ希望の数々には
マニアなSMコミュニティの住人達の間でも有名。

すでに両穴は拡張済みのガバガバ状態で
パイパン&ク○トリスにピアスつき!
ク○トリスにピアスつき!

こんな変態M女には、最初からとばしてアナル責めを決行だっ!

まだ塗れてもいないケツ穴にローションをたっぷり塗って
極太なディルドを無理やり挿入(笑

さすがに直径5センチはデカすぎたか!?と思ったが
少しずつ穴に飲み込まれていく様子はまさに圧巻の一言

最初は痛がっていたミキだったが、ディルドがずっぽり埋まった頃には
涎をたらしてアクメ声をあげてやがる。

前穴にはお約束の俺のチ○ポを挿入(爆
ガバガバと聞いていたが、膣内ディルドが当たってむしろキツイ!

そんな状態で自ら貪欲に腰を振ってくるあたりはさすが淫乱女だったね。


そのまま3ラウンド決行して、
最後はトドメとばかりに小便を注ぎ込んでやりました(笑

床にこぼれた小便も当然のようにすすって飲み込むミキの姿に
ゾクゾクしちまいましたよ!

SMマニア向けハード調教専門サイトココ

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

『視る』ことに快感を覚えるスカトロプレイ

スカトロと聞いて思い浮かべるのは何だろうか?

M女に浣腸をおこない無理やり排泄させたり、好きな女王様のウン○をいただくことだろうか?

確かにそれは間違いなくスカトロである。
しかし、スカトロと一言で言っても、実は多種多様な意味があるのだ。


○ンコを食すところまでいかなくとも、相手が排泄してるのを見るのもスカトロと言える。「見る」という行為自体に快感を覚えるてしまう、
フロイトがいうところの「盗視症」とか「フェティシシズム」などのことだ。

果ては、誰がしたのかも分からない道端のうんこを喰ったり、
それに性的興奮を覚えたりする、
まさにスカトロジーを意味する「糞便そのものを愛好すること」を体言しているものまである。

俺がスカトロプレイの中で一番快感を覚えるのは、食べる・塗るという行為よりは、
相手が排泄している姿を見る行為である。
M女が恥ずかしそうに、苦しそうに排泄している姿にこの上ない興奮を覚えてしまうのだ。


そんなプレイを希望するM女が多数登録されているのがこのサイトである。

登録している女性は30~40代の熟女が多いのだが、
そのぶん濃厚なプレイが楽しむことができる


スカトロプレイをする場合、準備や後片付けが大変なのだが、
興味があるのならまずは「視る」プレイから初めてみるといいだろう。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

アナル・スカトロ出会い

このサイトはアナル・スカトロ専門だと言っても過言ではない。

いま調教しているこの女も、このサイトで見つけてきた。

普段は明るくてなんて事ない女なのだが、

こと調教となると人が違ったように乱れ狂う。

スカトロM女

・・・面白いのが、気が緩むと普段でもそっち系の言葉に反応してしまうこと。

TVを見てケタケタ笑っているところに、後ろから「うんこっ」って

声をかけたら振り向きやがった(笑)

それからは、この女を呼ぶときはウンコと呼ぶことにしている。

そんなマニアックなM女を調教したい方には、おすすめのサイトである。

テーマ : SM    ジャンル : アダルト

マニアックSM系出会いサイト 奴隷巣

SM系出会いコミュニティ 奴隷巣このサイトの特徴は、なんといっても
マニアな利用者が多いことである。

アブノーマルな性癖の人々が集まるためか、自然とSM経験者向けのハード調教主体のサイトとなっているようだ。


初心者が間違えて登録してしまった日には、サイト内で飛びかうSM用語の数々に思わず絶句して引いてしまうこと間違いなしなのだ。


■年齢層
年齢層は、30~40代の人妻・熟女の登録率が高い。登録者の半数を占めていた。これはSM経験者が多いことを顕著に表している結果であろう。

ついで多いのが、25~30代のOLで、一番少なかったのが、
18~24代の女子大生・フリーターであった。
やはりこれだけハードな調教がメインだと、初心者にはハードルが高いようである。
ただし、初心者の中でもハード調教を望むものは多く、かなり素質のあるM女が
登録していると思われる。


■プレイの傾向
ここ一ヶ月のサイト利用者が希望しているプレイを調査してみた。

1位:アナル調教
【代表的な調教希望】
・[40代:熟女]二穴にバイブを突っ込んで、最後は中に注ぎ込んで・・・
・[30代:OL]あなたの聖水や黄金を体中にかけてめちゃくちゃにして欲しいです
・[30代:人妻]アナル拡張済みです。アナルセックスも可です。よろしくお願いします
etc...

2位:露出・野外調教
【代表的な調教希望】
・[20代:OL]露出や野外でのHを好む変態女です。お互いにいじめたり、いじめられたりしたい
・[40代:人妻]誰かの妻を昼間調教してみたい方お待ちしています
・[20代:学生]現在パートナー募集中です。バイブ挿入したまま外出する真性Mです
etc...

3位:緊縛
【代表的な調教希望】
・[20代:OL]私がHしたい時にしてくれる人で、過激なプレイなのが好きです
・[40代:熟女]奴隷として幸せな人生を歩みたいのです。真性奴隷妻にして欲しいです
・[30代:女王]奴隷の体付きからどこが感じるか徹底的に調べ、肉体的・精神的に研究して責めたい
etc...

その他にも、少数だが以下の調教を希望する書き込みがあった。
・イラマチオ調教
・性処理専用奴隷(肉便所女、ぶっかけ希望など)
・部位拡張(マンコ、アナルなど)

特に目についたのが、アナル調教でもスカトロを希望するM女が多かったことである。他のサイトでは、これほどスカトロを望むM女を見かけることはまずない。


■利用時間
時間帯は、昼間の時間を暇して過ごしている人妻が多いためか、
平日の昼間~夕方にかけてがレスポンスがいい。

また、土・日や平日の深夜には、OLなどが利用していることが多い。

時間帯を上手に利用することが、嗜好にあったパートナーを見つける近道なのである。



濃厚なプレイが楽しみたかったら、是非このサイトへ行くことをお勧めする。

SM系出会いコミュニティ 奴隷巣
>>>>>>>>>>>>>>> このサイトへ行ってみる

テーマ : SM    ジャンル : アダルト


出会い天国について

Author:トオル
ハードSM好きの鬼畜管理人トオルが送るSM体験談!
完全無料のSM系出会いサイトで出会ったマニアなM女達とのアブノーマルな世界を堪能して下さい。

また、出会うためには必須のおすすめSM系出会いサイトの特集も併せて紹介しています。
Yahoo!ブックマークに登録
>> 相互リンクについて

M女性の捕獲方法教えます

[PR]SM出会い攻略所


野外調教、緊縛、針、スカトロ、露出など… コミュニティ選びからM女との出会い方など、真剣にSMパートナーを作る為の秘訣が満載!

SM出会い攻略所
専属奴隷を探すならココ!

奴隷契約所
変態M女奴隷契約を結ぶならココ!
SM愛好者向けのハードSM専門コミュニティ
その名の通り、調教願望の強い真性M女がご主人様を探して彷徨っています。
マニアな調教希望の書き込みも多く、自分のスタイルにぴったりの奴隷が見つかること間違いなし!!

おすすめSMサイト
おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
mf(メゾフォルテ)~ff(フォルテシモ)
mf(メゾフォルテ)~ff(フォルテシモ)
mydoll
mydoll
Let'sEnjoyBondage
Let'sEnjoyBondage
M男.com
M男.com
J-TWiNS
J-TWiNS
変態便女
変態便女
調教倶楽部
調教倶楽部
鴉の館-[SM&フェティッシュ]-
鴉の館-[SM&フェティッシュ]-
快楽共有の輪

ご主人様の玩具

淫乱人妻“愛美”の欲望の日々

スケスケとノーパン~裸族のつぶやき

SadoのSM小説姦女真紅

刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

Intoxicated Sm奴隷調教

肉奴隷と呼ばれて

28歳妻への夜這い(妻のヌード)

SM調教大阪十三103のSM部屋

Sの味は蜜の味

kamiocollection

主様専用性処理便所…セピア

Born to be

S姫RENのナワバリ

奴隷犬~М男の変態服従記録

rumi'shole~玩具~

Mな愛莉の今夜もイジメて・・・

愛奴メーカー

Kaoru’ssecretroom

Smボンデージと脱出プレイ!

パトラ
バイブ・ローターのことなら「パトラ」にお任せ

Expert SM + married
SM緊縛、人妻熟女のコーフン画像動画を公開!
Expert SM + married
SM探求 BDSM Finder FC2出張所
SM探求 BDSM Finder FC2出張所
SMグッズのエピキュリアン
 オリジナルSMグッズを装着画像で紹介してい
 ます。他店にはないボンデージ、拘束具、口枷、
 鼻フックが充実。オリジナルDVDも好評発売中。
SMグッズのエピキュリアン
SMフォーカス
 SM情報総合サイト!カテゴライズされていて
 便利!検索はもちろん、パートナー探し、
 女性向け内容充実!
SMフォーカス
日本最強のSMランキング
 SM・フェチ・変態系のサイトを業種別・地域別・
 料金別に検索できる
 人気ランキング形式のサーチエンジン!
日本最強のSMランキング
EROGGER!
 エログ検索&ランキングEROGGER
EROGGER!
ドレサージュ
管理者ページ

 
逆アクセスランキング

■ランキングに参加するには、「出会い天国-SM-」
http://smchan.blog.2nt.com/
にリンクを貼るだけでOK!
このブログをリンクに追加する
■相互リンクも募集中!詳しくはコチラ

モバイルSM出会い情報 【変態痴態】
おすすめsm出会い
完全無料で利用出来るモバイルサイトを網羅したSM出会い情報サイト! 時間や場所を選ばない携帯の利点を最大に活かして、素敵なSMパートナーを探しましょう♪ SM出会い体験談や変態小説が連載中なので飽きずに楽しめます。